。゚まゆのふんわりふわり゚。

2013/10/2より 自宅サロンLeafあらため、 美容室 ふわり 冨塚店にてお仕事させていただいています(≧∇≦)ノ彡 受付やマッサージ、アシスタント、ヘッドスパなどを担当(人´∀`) どうぞ皆さんお気軽にお越しくださいね♪お問い合わせは⇒ 美容室 ふわり 冨塚店 浜松市中区冨塚町2214 tel 053-522-9131 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時 美容室 ふわり 佐鳴台店 浜松市西区入野町1900-34 tel 053-522-7006 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時

2013/12/14 ブログタイトル変更しました(*´艸`) 【自宅サロン Leaf まゆの育児日記】から【♪♪まゆのふんわりふわり♪♪】です(人´∀`)  よろしくお願いします゚・+。(´ー`pq):*・'+,。                                                     

【これで】




ヨシくんの自由研究完成させちゃいました


この資料市役所の受付窓口で母が頂いてきたもの


今年百周年を迎える浜松の記念すべき歴史を分かりやすく掲載してある本


窓口で下さいと言えば誰でももらえるそうなんだけど


知らなかったぁ
ありがたや〜



この本がまたヨシくんの自由研究にピッタリで


とっても役に立っちゃってくれちゃってねぇ


今日中にまとめて自由研究も無事終わっちゃったわ



ほとんど私が下書きしたのをヨシくんが書き直しながら


色や絵をつけ完成


ハァ。。。


なんでもかんでもとにかく終わって一安心

こういうのってほとんど親の宿題みたいなもんじゃない


えっ違うの


夏休み最終近くになってから助けを求められても困るから


今のうちに終われただけでもね


後は、家庭科の宿題で料理を一品作るというのと


工作やポスター、習字からひとつ選んでやるのと。。。


まだ日にちはあるからボチボチ片付けてってもらお〜っと





今日は午後はルシェルシェサロンにて


セラピスト講習を行なってきました


今日はヘッド復習と背中リンパマッサージの練習


受講生さんも真剣に頑張ってくれていました


そして今は泰ちゃんのところ


元気になってきた泰ちゃんは抱っこして〜の体当たりも


力強いです(≧∇≦)


夜は地元の納涼祭に顔出してきます

同じカテゴリー(◆日 常)の記事
【スマイル】
【スマイル】(2018-05-02 22:01)

【ひざまくら】
【ひざまくら】(2017-06-22 19:53)

【ネイル】
【ネイル】(2017-06-19 15:15)

【仲良し兄弟】
【仲良し兄弟】(2017-06-09 19:43)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【これで】
    コメント(0)