。゚まゆのふんわりふわり゚。

2013/10/2より 自宅サロンLeafあらため、 美容室 ふわり 冨塚店にてお仕事させていただいています(≧∇≦)ノ彡 受付やマッサージ、アシスタント、ヘッドスパなどを担当(人´∀`) どうぞ皆さんお気軽にお越しくださいね♪お問い合わせは⇒ 美容室 ふわり 冨塚店 浜松市中区冨塚町2214 tel 053-522-9131 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時 美容室 ふわり 佐鳴台店 浜松市西区入野町1900-34 tel 053-522-7006 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時

2013/12/14 ブログタイトル変更しました(*´艸`) 【自宅サロン Leaf まゆの育児日記】から【♪♪まゆのふんわりふわり♪♪】です(人´∀`)  よろしくお願いします゚・+。(´ー`pq):*・'+,。                                                     

【お誕生日おめでとう】

【お誕生日おめでとう】

【お誕生日おめでとう】

【お誕生日おめでとう】


ゆっくり、ゆっくり

亀さんペースな成長だけど

しっかり自我も育って

泣いたり

笑ったり

叫んだり

コロコロ変わる

その表情が

とにかく可愛くて

あなたに出会えた事を

毎日

感謝したくなる

君に会いたい

そんなママの身勝手な

思いのせいで

君の人生が

辛く苦しいことばかりになるなんて

ホントは幸せじゃないのかも

なんて不安になる事もあったけど

そんな風にまた思う事も身勝手な
事かもしれないと

思い直したり

だって不幸せだったら

君を生んだママを恨んでいたり
したら

こんなキラキラな笑顔で

話しかけてなんかくれないはず

君は沢山の人達から

いっぱいいっぱい

愛され可愛がられ

ホント羨ましくなるくらい

沢山の愛情をもらってる

君の笑顔は人を幸せにしてくれる

そんな凄いパワーが

あるんじゃないかって信じてる

15歳になったたいちゃん

これからもその笑顔を

見守らせてね

お誕生日おめでとう

#お誕生日 #お誕生日おめでとう #お誕生日プレゼント #15歳になりました #はっぴーばーすでー #院内 #室内 #小児病棟 #長期入院 #難病児 #免疫不全症候群 #難聴児 #嬉しくなると #両指を食べるw #可愛い癖 #ヨダレがすごい #生まれてきてくれて #ありがとう #感謝

同じカテゴリー(◆ふわりな毎日)の記事
【月命日】
【月命日】(2020-06-03 20:21)

【まつげ美容液】
【まつげ美容液】(2020-05-06 17:11)

【こどもの日】
【こどもの日】(2020-05-05 11:28)

【後もう少し】
【後もう少し】(2020-05-03 22:20)

【戦友】
【戦友】(2020-04-27 20:58)

【ウォーキング】
【ウォーキング】(2020-04-17 11:49)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お誕生日おめでとう】
    コメント(0)