。゚まゆのふんわりふわり゚。

2013/10/2より 自宅サロンLeafあらため、 美容室 ふわり 冨塚店にてお仕事させていただいています(≧∇≦)ノ彡 受付やマッサージ、アシスタント、ヘッドスパなどを担当(人´∀`) どうぞ皆さんお気軽にお越しくださいね♪お問い合わせは⇒ 美容室 ふわり 冨塚店 浜松市中区冨塚町2214 tel 053-522-9131 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時 美容室 ふわり 佐鳴台店 浜松市西区入野町1900-34 tel 053-522-7006 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時

2013/12/14 ブログタイトル変更しました(*´艸`) 【自宅サロン Leaf まゆの育児日記】から【♪♪まゆのふんわりふわり♪♪】です(人´∀`)  よろしくお願いします゚・+。(´ー`pq):*・'+,。                                                     

【懐かしい】

【懐かしい】 【懐かしい】 【懐かしい】

【懐かしい】 【懐かしい】








思い出写真



たいちゃん(当時4歳)



朝、目覚めると知り合いの看護師さんから



写真が数枚メールで送られていて



フォルダを開けたら可愛い可愛い写真が出てきて



朝からほっこり優しい懐かしい気分になれたょ…



この頃はまだお家でも過ごせれていたんだったね



もちろん入退院はホントよく繰り返していたけど…



でも、体調が良ければお外に出てカタカタ使って歩いてみたり



看護婦さんにも付き添ってもらって近所の公園デビューも達成できて



凄くドキドキしたけど嬉しかったなぁとか( ´ 艸` )



不意に送られてきた思い出写真に暫し時間がタイムスリップ



可愛い可愛いちっちゃな泰ちゃんの姿がまた愛おし〜(//∇//)



これからは私を通して



キラキラした景色を見せてあげたいし体験させてあげれるといいな…



#思い出 #懐かしい #写真 #歩行訓練 #訪問看護 #リハビリ #看護師さんありがとう #陽にあたり慣れて #いないから #ずっと #眩しい顔 #しかめてるけど笑 #そこも好き #どんな表情も #可愛すぎ  #たいちゃん #4歳 #あんよの練習 #ブランコ #お一人様 #公園デビュー #誰もいない公園w #懐かしいなぁ 

同じカテゴリー(◆ふわりな毎日)の記事
【月命日】
【月命日】(2020-06-03 20:21)

【まつげ美容液】
【まつげ美容液】(2020-05-06 17:11)

【こどもの日】
【こどもの日】(2020-05-05 11:28)

【後もう少し】
【後もう少し】(2020-05-03 22:20)

【戦友】
【戦友】(2020-04-27 20:58)

【ウォーキング】
【ウォーキング】(2020-04-17 11:49)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【懐かしい】
    コメント(0)