。゚まゆのふんわりふわり゚。

2013/10/2より 自宅サロンLeafあらため、 美容室 ふわり 冨塚店にてお仕事させていただいています(≧∇≦)ノ彡 受付やマッサージ、アシスタント、ヘッドスパなどを担当(人´∀`) どうぞ皆さんお気軽にお越しくださいね♪お問い合わせは⇒ 美容室 ふわり 冨塚店 浜松市中区冨塚町2214 tel 053-522-9131 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時 美容室 ふわり 佐鳴台店 浜松市西区入野町1900-34 tel 053-522-7006 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時

2013/12/14 ブログタイトル変更しました(*´艸`) 【自宅サロン Leaf まゆの育児日記】から【♪♪まゆのふんわりふわり♪♪】です(人´∀`)  よろしくお願いします゚・+。(´ー`pq):*・'+,。                                                     

【ご縁】

【ご縁】

【ご縁】【ご縁】

【ご縁】【ご縁】





泰ちゃんが繋げてくれた出会い



同じような疾患や病気、障害等を持っている方と繋がりたくて



どんな生活を送っているのかとか、どんな成長を遂げているのかとか手当てとか…



知りたいこと知っている事などを色々共有出来るかな、捜したいなって思いながらやり始めたインスタ



たいちゃんの苦しい姿や頑張りも



側から見たら痛々しかったかもしれないけど……それでも同じ状況で頑張っている子がいるかもって思いで載せてきた



その甲斐あって、やっとやっと出会えた瞬間



まさかまさか、こんなにそっくりな子いる⁈ってくらい



可愛い可愛い子を見つけて…
というか、見つけてもらって声かけてもらって…



その子のママから初めてメッセ頂いた時は本当に心臓が高鳴るくらいの衝撃で(ToT)



インスタ始めて良かったぁって感謝でいっぱい(*´꒳`*人)



その時に泰ちゃんはもうこの世に居なかったけどでもね、だから、余計に



泰ちゃんが繋げてくれたのかなって



この子の成長をずっと見守りたいって思えた



一度も利用する事が出来なかったカーシートをどうしようか悩んでいた時に出会えたのも



タイミングだと思う



有難いことに、その子のママも快く引き受けて(T-T)



感謝でいっぱい╰(*´︶`*)╯



素敵な家族に出会えて良かった(*´꒳`*)



いつか本当に直接会いに行きたいな(^ ^)



ありがとう



★2、3枚目は7月にカーシートを病室で試着しているたいちゃん
★4、5枚目はたいちゃんより一つ年下のてっちゃん



ホント兄弟みたいなんだよ^ ^



同じカテゴリー(◆ふわりな毎日)の記事
【月命日】
【月命日】(2020-06-03 20:21)

【まつげ美容液】
【まつげ美容液】(2020-05-06 17:11)

【こどもの日】
【こどもの日】(2020-05-05 11:28)

【後もう少し】
【後もう少し】(2020-05-03 22:20)

【戦友】
【戦友】(2020-04-27 20:58)

【ウォーキング】
【ウォーキング】(2020-04-17 11:49)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ご縁】
    コメント(0)