。゚まゆのふんわりふわり゚。

2013/10/2より 自宅サロンLeafあらため、 美容室 ふわり 冨塚店にてお仕事させていただいています(≧∇≦)ノ彡 受付やマッサージ、アシスタント、ヘッドスパなどを担当(人´∀`) どうぞ皆さんお気軽にお越しくださいね♪お問い合わせは⇒ 美容室 ふわり 冨塚店 浜松市中区冨塚町2214 tel 053-522-9131 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時 美容室 ふわり 佐鳴台店 浜松市西区入野町1900-34 tel 053-522-7006 定休日 月曜日 第2火曜日 第3日曜日 営業時間 9時~18時

2013/12/14 ブログタイトル変更しました(*´艸`) 【自宅サロン Leaf まゆの育児日記】から【♪♪まゆのふんわりふわり♪♪】です(人´∀`)  よろしくお願いします゚・+。(´ー`pq):*・'+,。                                                     

【月命日】

【月命日】 【月命日】 【月命日】





月命日、、、



たいちゃんが天使になって
ちょうど半年が経ちました。



主治医が病理解剖の結果を持ってお線香をあげに来てくれました。



結果もですが、それ以外にも色々な思い出話が出来て良かったです^ ^



たいちゃんの細胞や臓器はまだ解明されていない病気などを調べる研究の為に



医学部の研究室に大切に大切に保管されているそうです。



これからの未来の子たちへ



何かほんの少しでも良い…



治療方針を見つけるきっかけが少しでも見つかれば良いと願っています。



希望のひかり



忘れないで欲しいです。



たいちゃんはまだ私の心にも



関わってくれた沢山の人々の心にも



生き続けています



今日も生かされている事に感謝して



笑顔で過ごしたいと思います^ ^



今日はずーっと待ちに待っていた講習の日。



レベルアップ目指して頑張ってきます☆



#月命日 #たいちゃん #ありがとう #病理解剖 #検査結果 #死因は #肺炎 #敗血症 #イレウス #細菌が血液の中で #一気に回ってしまい #ショック状態になってしまったこと #甲状腺には #腫瘍あり #浮腫酷かったけど #血管血液は #脱水 #色々が重なって #もう限界だったんだと思う #本当によく頑張ってくれた #強い子でした





同じカテゴリー(◆ふわりな毎日)の記事
【月命日】
【月命日】(2020-06-03 20:21)

【まつげ美容液】
【まつげ美容液】(2020-05-06 17:11)

【こどもの日】
【こどもの日】(2020-05-05 11:28)

【後もう少し】
【後もう少し】(2020-05-03 22:20)

【戦友】
【戦友】(2020-04-27 20:58)

【ウォーキング】
【ウォーキング】(2020-04-17 11:49)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【月命日】
    コメント(0)